欲しいものがもらえるらしいので、アメーバ:クリスマスイベントに参加(・ω・)b | ゲームに漫画、時々看護師

ゲームに漫画、時々看護師

ゲーム大好きな男性看護師9年目!
PS3・PS4・Vitaのトロフィー収集、3DSやスイッチのやり込みから、漫画・アメコミ・小説・アニメ・映画などの趣味、
男性看護師としての経験談、学生の話、仕事の話など
色々入り乱れたブログです。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


露骨にも参加してしまいました(・ω・)/

毎日毎日、社畜として頑張っている
ワタクシ、アップルパイ。


良い大人ですよ。

サンタさん??
ふふ・・・
10年以上前に

すでに見放されております



そんな中
こんな夢のある企画・・・・

欲しいものがブログに書くだけでもらえるかもだと!?

どうせ当たらないとわかっていながらも

せっかくお世話になっているアメブロ
クリスマス企画!!


乗らせていただこうじゃありませんか!!
(プレゼントに目がくらんでいるだけ)



今欲しいものですか~



もうパッと浮かんだのは一つですね


「PS4」

そんなんもうPS4ですよ!!


欲しすぎます。
変える目途さえ立っていないPS4・・・・


サンタ様が届けてくれたらどんなにうれしいか・・・

ち・・・違うよ!!

ペルソナ4じゃないよ!!

プレイステーション4だよ!!
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥43,178
Amazon.co.jp

これよ(°∀°)b

白イイネ白!!


プレイステーション4のホワイトを何卒何卒~~~!!


あまりにも
露骨すぎる記事を書いてしまいました(・ω・)/


これ見た皆様も

ぜひぜひイベント参加しましょ!!
せっかくのイベントなので
どうせならみんなで!!


それにしても
ブログに書いたものが
貰えるかもなんて
大人にも夢のある
次世代サンタじゃありませぬか(・ω・)

良い時代になったね(°∀°)b





ちなみに皆様、クリスマスのご予定は??

僕はもちろん

24日夜勤
25日明けです


でゅふふ



社畜ですから(・ω・)

まあ、病院勤務な分、
セールとか無いですし
若者の人混みうじゃうじゃなどとは

無縁の職場なのがせめてもの救いでございます(´・ω・`)

今日もこれから夜勤です!!(・ω・)





今年もあと10日弱だと!?


なんということだ~!!

今年も詰みゲー増やしただけでした!!


まあ、締めのブログは
後日綴ろうかな(・ω・)/

では、ぜひ皆さんで
プレゼント狙いましょう!!


ビバ!!クリスマス!!




アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~