今日は副業で大学本屋に行きました。うさぎクッキー



土曜日のキャンパスは学生さんも少なく、

閑散としています。



どっさり書籍を購入される先生がみえたり、


リュックサックを背負った男女4人組の、

グループが見えたり。



なんとなく、若いっていいなぁとキラキラ

未来の希望に満ち溢れたオーラをあびて、

こちらまで清々しい気持ちになりそうな。グリーンハーツ



せっかくなので、私も何か欲しくなり、

文庫本を買いました。コインたち




『和菓子のアン』飛び出すハート



これは、

以前から友達に勧めてもらってた本で、

ちらっとページをめくると、止まらない!!目







そして帰りに、また上野に寄りました。笑笑

また笑アンデルセンへ食パン


土曜の宵は、混んでます。


場所柄、外人さんが多い店内。




流れる音楽は、メモリー音符猫