今日はアレルギーの検査をしに、

皮膚科へ行きましたニコ



ペットを飼いたいと思い、

動物アレルギーがないかの検査ですが、

今は無くても、のちに発症する人もいるそうです。


看護師さんが言うには、

慣れて症状が抑えられる人もいるとかでキョロキョロ



その時の検査結果は、

今後も絶対的なものではないそうです。



アレルギーが出やすい体質か、

出にくい体質かの傾向は伝えられますよひらめき



という先生のお言葉で、採血してもらうことにしましたニコ気づき




しばらく通っていた円形を気にかけてくださり、

頭、どうですか?ひらめき


先生、髪を捲り上げてチェック!


もう、わかんないねニコニコ

ああ、ここがちょっと、薄いかな知らんぷり



てことで、また出してくれました笑ううさぎ

ヘパリン類似物質ローションとフロジン笑い






フロジンは、

ジェネリックなら臭わないらしいですが、

いつも使ってた方でいいかな?

と、先発品を受け取りました。