5/3(金)4(土)
代々木公園でカンボジアフェスティバルが
開催されました🇰🇭
今年も行くことができましたキラキラ


楽器の体験が出来ました音譜
クロマー、素敵ですね乙女のトキメキ


カシューナッツ試食をいただきましたイエローハーツ
美味しかったですニコニコ
かごバッグかわいいですピンクハート
影絵素敵でしたおねがい


胡椒紅茶、初めて飲みましたコーヒー
ピリっと美味しかったですチュー


Tシャツかわいいドキドキ
揚げパン
甘くて美味しい素朴さがまた良かったです爆笑
コーヒーを飲みながら
会場内をウロウロしていましたコーヒー
アンコールワットを見に
カンボジア旅行に行きたいですぽってり苺







一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう