ユーハイムに行ってきましたオーナメント


ユーハイムハッピーバースデークラブ様から
バースデーメールをいただきましたラブレター
ありがとうございます爆笑
事前に受け取り店舗と来店日を予約しますスマホ
お店でメールを確認し、バースデー用の包装をし
名前を書いてくださいましたプレゼント
純正バターパウンドケーキの4種類の中から
選ばせていただき
サンドケーキをいただきましたプレゼント
あんずジャムが美味しいラブ
ユーハイム様は以前からよく利用させていただいております流れ星
美味しいバースデープレゼントを
ありがとうございましたぽってり苺









#誕生日クーポン
#誕生日特典
#バースデークーポン
#バースデー特典

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう