道頓堀のお好み焼の専門店 「千房」 に

行ってきました スプーンフォーク

お好み焼大好きなので、楽しみですピンクハート
千房様アプリより、バースデークーポンをいただきましたバースデーケーキ
ありがとうございます爆笑
ランチメニューのお好み焼セットを
注文させていただきました音譜
メニューですキラキラ
他のメニューも美味しそうですグリーンハーツ
テーブルには、調味料が
置いてありますキラキラ
ゴマドレッシングのミニサラダですサラダ
ミニとんぺい焼きですイエローハーツ
トロっとしていて美味しいです!!

お好み焼 豚玉ですラブ
スタッフさんが作ってくださり、
目の前でマヨネーズをかけてくださいますルンルン
青のりと、かつお節をたっぷりかけて
いただきますラブ
ふっくらしていて、
ボリュームがあって美味しいです!!
バースデークーポンで、
アイス最中をいただきましたハート
ありがとうございます爆笑

また、アプリ登録特典クーポンで、
玉露入りお茶をいただきましたお茶
ありがとうございます爆笑
お店の雰囲気か良く、スタッフさんがとても丁寧に接してくださり、お腹いっぱい美味しいお好み焼を食べて、楽しい時間となりました照れ

ありがとうございましたぽってり苺


















プルーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう