3/12(金)から3/31(水)まで、

帝国ホテルプラザで、スプリングフェア2021が

開催されていました乙女のトキメキ

帝国ホテルプラザのロビーに向かいますランニング

帝国ホテルプラザのロビーでは、
「 Feel the Springs Breeze 」と題した
春の風景をイメージしたジオラマを
展示していましたガーベラ

ジオラマでは、
花が咲き誇る中、電車がのどかに走っています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
赤い電車、可愛いですねラブラブ
スイスの電車みたいですねラブ
橋を渡ります 地下鉄
まるで、ドローンから見ているような、
春の情景が楽しめます目
桜と電車 桜桜桜
満開の桜と、気球 ラブラブ 可愛いですラブラブ
ミニチュアの車や、ビル、どれも可愛いイエローハーツ

動物たちもいますよ牛馬
電車乗りたいですねキラキラ
旅行に行きたいです地球
併せて、春夏のファッションアイテムも
展示されていましたエプロン
素敵なお洋服ですキラキラ
しばらく、見させていただきましたメガネ
第2弾も、楽しみにしてます音譜
可愛いジオラマを見ているのが、とても楽しくて、旅行に行った気持ちになって、
ずっと見ていましたニコニコ

楽しい時間をありがとうございますアップ

また、次回も楽しみにしてますぽってり苺
















最近あんぱん食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう