オレンジページ様の
「 動画・視聴+SNS投稿モニター 」に
当選しました乙女のトキメキ

「福島の食材の魅力に迫る! 絶品料理教室」と題した、オンライン料理教室(録画)を
拝見させていただきましたメガネ

事前に送っていただいた、資料と、
福島の「小高工房 一味」
を、いただきました メール

私が当選したのは、五十嵐美幸シェフ編
天然ヒラメと有機米コシヒカリで
「ヒラメの中華風ちらしずし」(約120分)
震災からの復興と、さらにおいしいものの提供を目指す福島の生産者さんを、中華料理店シェフの、五十嵐美幸シェフが訪ね、お話しを伺いますランニング
震災からの復興に向けて頑張っている、福島産食材の魅力を生かした料理や、生産者の思いに触れるプログラム(録画)を拝見させていただきますPC
五十嵐美幸シェフのわかりやすい説明で、
料理教室に参加されている方々も、一緒に作っていきますキラキラ


現地で出会った食材で作った中華風ちらしずしを、皆さん楽しそうに作っていらっしゃいましたルンルン
レシピをいただいたので、
我が家でも、ぜひ作ってみたいです!!

生産者さんの思いに触れるプログラムキラキラ
今、私たちにできること、
私は、福島のおいしい食材を購入し、
応援したいですビックリマーク
おいしい食材で、おいしい料理を家族みんなで食べると、笑顔になりますぽってり苺









#おいしい福島
#オレンジページ
#食べて応援
#五十嵐美幸
#福島の有機栽培米






クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう