DAISOに、行って来ました車

入口に入ると、すぐ、、、
目に止まりました目乙女のトキメキ
新発売!!
 「 レモンケーキ 」🍋🍋🍋
2個で、100円+税コインたち

ヤマザキ様から、発売されているのですねキラキラ
購入してみましたアップアップアップ

この値段にしては、大きく、
とても、いい香り🍋ラブラブ
レモンの形をしています🍋
しっとり、しっかりした生地で、
まわりのレモンチョコが、爽やかです🍋🍋キラキラ

香りが良く、生地も美味しかったですし、
食べ後たえもあり、購入して良かった爆笑
今日のおやつにいただきましたコーヒー

また、購入しに行きますぽってり苺
















マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう