11/30(土)、

東京ミッドタウンで、

WOMAN  EXPO  TOKYO  2019 Winter

が、開催されましたガーベラ


「未来の私」を探しに行こう。

キレイも、キャリアも、ハッピーも手に入れる、自分らしく輝くすべてのワーキングウーマンのために、働く女性のためのイベントですガーベラ

BOAT RACE 振興会様
SNSフォローで、粗品をいただきましたラブラブ

アベンヌ様
アベンヌのスキンケアラインの紹介と、
ワンステップケアジェルのサンプルをいただきました鏡

濱田酒造様
ライチのような香りがする、芋焼酎「だいやめ」を、試飲させていただきましたロックグラス 
香りがよく、飲みやすかったですグリーンハーツ

FOLIO様
LINEスタンプと、シールをいただきましたイエローハーツ
可愛いマスコットキャラクターですね犬

オハヨー乳業様
飲むヨーグルトを1本いただきましたブルーハーツ

北海道こんぶ消費拡大協議会様
昆布の試食と、だしの試飲をさせていただきましたラブラブ
美味しかったです!!

事前申し込みのプレゼントが、当選しました花火

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン

今回も、参加させていただきました爆笑
ありがとうございます!
他にもブースがありました。
会場に到着したのが遅かったので、終了しているブースがありました笑い泣き
前回より、ブースの数が少なかったですアセアセ
次回は、早めに到着と、講義セッションも参加させていただけますようにぽってり苺












最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう