8/23(金)から25(日)まで、

東京・ベルサール渋谷ガーデンで、

YOGA  JAPAN  2019が、

開催されています虹

「1人でも多くの人にヨガを
知ってもらいたい」をコンセプトに、
2017年からスタートしたYOGA  JAPANは、
国内最大級の都心型イベントとして、
さらにパワーアップしたそうですキラキラ

初めて参加させていただきますニコニコ
楽しみにしていました音符
豪華インストラクターによる
50以上の特別レッスンや、
有料クラスの他に、ビギナー向けの
無料体験コーナーもありますブルーハーツ
フロアーマップです。
たくさんの企業ブースもありますひまわり
こちらは、フリースペースです。
誰でも自由に参加することができますイエローハート
こちらは、アクロバットヨガの様子ですびっくり
初めて生で見ましたラブ
私には、難易度が高いので、見学しました星
ハイチオール様
コラーゲンブライトを試飲させていただきました栄養ドリンク
マスカット味で、さっぱり飲みやすいです乙女のトキメキ
SNS投稿で、もう一本いただきました爆笑
WOW GEAR様
このボトルは、倒れても水が漏れませんアセアセ
すごいキラキラ
ライスグラノーラ様
試食させていただきました。
サクサク美味しかったですイエローハーツ
メープル味が好きです🍯
108Tokyo様
可愛いヨガマットがたくさんありますハイビスカス
風船の飾り付けは、スタッフさんでされたそうですふんわり風船星可愛いですねふんわり風船ハート
SNSで、ヨガマット消臭スプレーをいただきましたニコニコ
ディアナチュラアクティブ様
試飲させていただきましたガーベラ
美味しい!!
実際に試飲してみると飲みやすいOK
おかわりしたかったですグリーンハーツ
お土産ありがとうございますプレゼント
サイテンバッハ・エナジー・オーツスナック様
ヌーブラ・ブラテリスニューヨーク様
スーパーフーズショップ様
他にも沢山の企業様がいらしてました。
会場内の様子です。
たくさんの企業様と、お話することができて、楽しかったです。
ヨガレッスンは、3本レッスンを受けることが出来ました。
みなさんと一緒にヨガができたこと感謝いたします。
初めて参加させていただきましたが、
とても楽しかったです。
ありがとうございました!!
どなたでも、参加できるコーナーがあるのもいいですね✨
前回、前々回も参加したかったえーん
次回も、参加したいので、楽しみに待っていますぽってり苺









白虎隊に関する作品みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう