7/21(日)に、

FITNESS  FESTA 2019 summerが、

開催されました乙女のトキメキ

初めて参加させていただきました。
受付で、引換券と、汗拭きシートをいただきました。
嬉しいですラブ
ドン・キホーテ福引きコーナーですニコニコ
4等賞をいただきました。
ありがとうございますイエローハーツ
濃厚 ギリシャヨーグルトドリンク
テイク グリークをいただきました。
美味しいです!
ヘルシーボディヨガ 
~しなやかな心と身体~
梅澤  友里香 先生のレッスンに参加させていただきましたルンルン

先生も着てらしたウエアです。
素敵なウエアでしたブルーハーツ
ドン・キホーテで展開があるそうです。
気になるので、店舗に見に行きます!!
レッスン後、
ドンペン君とドンコちゃんも登場し、
皆で集合写真を撮りましたカメラ
皆さんと一緒にヨガが出来たこと感謝いたします。
楽しい時間をありがとうございましたぽってり苺









理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう