5/18(土)19(日)に、東京ミッドタウンで、

WOMAN EXPO  TOKYO 2019が

開催されましたキラキラ


今回も参加させていただきましたニコニコ

「アンミカ流、心地よく毎日を過ごすためのポジティブメソッド」の講演が当選しましたキラキラ
嬉しいラブありがとうございます!!

開始前の会場内の様子です。
講演中は、撮影禁止ですカメラ
フォトセッションの写メですキラキラ
アンミカさんは、とても努力家で、資格を20個持っているそうです。
ネットなどで、調べて知るのではなく、体験して知ることを初耳学の生徒さんにも伝えているそうです。
好きな色と似合う色は違います。
服は、地球のメッセージ。景色の一部。
人は、ストレスを感じると、グリーンがほしくなる。コミュニケーションツールで、本日は、
グリーンのドレスを選んだそうですドレスハイヒール
人の印象は、5秒で7割決まり、半年間頭から離れない。顔だけで振り向くのではなく、胸の目で相手に振り向くとよい。
姿勢が良くなると、気血水がめぐって健康になる。
毎日時間が空いたときにやっていることは、縄跳び。エレベーターの中などで、空気椅子。
腕は後ろに振って肩甲骨を動かす。
会場の皆さんと一緒に、椅子の前に座り骨盤を立てたり、腕を振ったりしました。
幸せは自分の心が決めること。
笑顔を心がける、笑顔はうつる。
姿勢よく、健康に過ごしてほしいと、お話いただきました爆笑
もっと、お話伺いたかったです。
ありがとうございますラブラブ
なんと、今回初めて、事前申し込みの粗品が当選しましたキラキラ嬉しいです!!
ジャン・ポール・エヴァン焼菓子詰め合わせをいただきました。ありがとうございますラブ
お話を伺っていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございましたぽってり苺








小学校といえば何を思い出す?

▼本日限定!ブログスタンプ




あなたもスタンプをGETしよう