ホテル椿山荘東京で、扶桑社様主催、ESSEフェス2018が、開催されましたキラキラ
午後の部に参加です。
DHC様、サンシャインビタミンリッチセラム現品を頂きました!
月桂冠様、生酒2本と、グラス2個頂きました
パナソニック様、衣類スチーマー体験で柔軟剤を頂きました。とても軽いOK
パナソニック様、掃除機の体験とアンケートで、マイクロファイバークロスを頂きました。
吸引力すごいキラキラ
丸美屋食品様、鶏めしの試食と、鶏めしの素を頂きました。とっても美味しい照れ
なめらか本舗様、化粧水、パック、オールインワンジェルを試させて頂きました。
トランシーノ様、ロコベースリペアのハンドクリーム、帰宅してからもしっとりしていましたラブラブ
森永乳業様、濃厚カカオのココアを頂きました。美味しい~癒されるチュー
長崎県松浦市様、名産の本マグロの漬け丼の試食を頂きました。すごい美味しいキラキラキラキラ


会場をうろうろしていたら、
メインステージにいらっしゃっていた、顔ヨガ講師、間々田佳子さんが!!素敵ラブラブ


そろそろ、大抽選会の時間
な、な、なんと!?ハッ
当たりました爆笑
丸美屋食品様、10点詰め合わせ
ありがとうございますぽってり苺ぽってり苺