こんばんは〜、 夜は 虫の声🙉🙉
      して 少し、ひんやり〜
           してます。  😊🩷

   今日は、 今まで 見つけて
     オススメ〜❢の 文房具なのです、
  
    すべて〜 100円ショップです❢ 🍒

 


 

 






  書類など、「 溜まったぁ〜💦」と
    思うこと ないですか?(^_^) 🍇🍇

   この前〜  溜まった資料が
    あまりの暑さ、に なり、
     パンチ が 効かない、🤣🤣

 「 ダイソー」で 売ってました。
 


   下の 赤系が ふつうSize、です。

   上が〜〜、BIG 系、  まあ🙇🙇
    使ってらっしゃる方は 多いです
                  よね。
   🍄🍄🍄 使い心地は、
          良かったデス、 🤫

  


 

 





   次にーー  以前、知人の 小さい方に、
    あげて 喜ばれたプレゼント🎁
          なのですが。  🍀😋😋

  ミニ 賞状。  🌷🌷  わ〜い!

 



   私の場合 あるアプリで 取り寄せ
     ました、  ふつうでも
     売ってるのカナ、、 😿😿😿

  ピアノ、 書道、算数、 国語、
   お手伝い、 スポーツ🎽 などなど🥰

   なんでも〜〜、 賞状で 褒めて
     あげると 喜びますよね、 🐣🐣

 


 

 





    書式は こんなもんですね。m(__)m

   ぜひぜひ🍇👋、プレゼント🎁に
    困ったり、 褒める際に 
    ご活用くださいネ、🙇↘️