こんばんは、明日から 関東も
   大雪に なるそうで😓😓
   雪の 用意、したいです、、🍒💖💖

 





   
 シリコンヘラ、と チョコスプレー🥰🥰
   → 子供の時、良く使ってました、
     手が ベタベタ💧 に、なり
      焦ってました。🥲🥲🌸

 





  まずは〜 ねじりドーナツの
   真似でして、、ねじりクッキー🍪

  ( こんなの あるのかしら。。😢🫥)
  


   わあ、(*´∀`*) 使いたかった、
   いちご柄の クッキーシ〜トです、、🍉🙇

  
  セリアで、思わず、目を奪われてしまい、   
   買っちゃいました。苺、かわいい💞

 




  
  チヨコスプレー、乗せるのは、
    大人に なっても、難しい、😰😰

 夜の お菓子作り〜、楽しみました、
  明日は、家族が 食べてくれると
   良いですが。。😊↘️↘️↘️

 これに、お気に入りの コ〜ヒ〜が
   あれば、ご機嫌ですね。

  24日には、クリスマスケーキ🎂が、
   届きます。

   今年は、フアミマの ケーキ。🍉🍉