こんにちは。🍒🍉

  今日は、お菓子作り〜の材料、
  載せてみました。😰🫥

  いろいろ あるので 参考に して
    ください〜😢🍓

 



  🍇「バタークッキーミックス粉」
        ( by  セリア)

   粉は 100g入りで 「風味豊かな
   サクサクの バタークッキー🍪
   が、作れます🥰」〜〜と、書いてあります、


   



  


  次は😊🍟🍟 
  🍇🍇「セリア 韓国風ナプキン 洋書柄」

   チューリップの イラストで 見た目が
  かわいいですね。💖🍛
  安いので、いろいろ たくさん〜
  使えそうです、🙇🙇

 


  これも、セリア。製菓コ〜ナ〜に
   ちょこんと ありました(*´∀`*)

 🍇🍇  パイナップル グラス

  焼いたクッキー、マシュマロなど
   置くのかな。 お子さんにも 良いですね、

 


  開くと こうです、、   🌷🌷

 


   最後は おしゃれシリーズ
    ディズニープリンセスです。




  🍇🍇 600枚入りの、ㇱ〜ルなのです、

  私も、ちょくちょく 使って、楽しんで
   ます。  セブンイレブンですね、🍫🍫

  寒くなるので、お家時間が
          長くなりそうです、🙇🌷