今日は、お茶の日です〜🙇🌷🍉

  友達と お話してました
  シユト−レンです、  セブンに
   有りました〜、🎂🎂🍒

 



 お気に入りの ティーカップです、🌸🍛

  どれどれ、開けてみようかな、🍀🌷

 

 
  思ってたより、大きい、ですね(*´∀`*)
  値段も〜、アンパン3個分ですものね。


  友達も(*´∀`*)、楽しみに して
   ました💧  中年女子の
   あ楽しみですね。😊🍓



  真ん中から オ〜プン(*´∀`*)😢
  レ〜ズン、美味しそうですね。




   紅茶とのセットで
    いただきました〜、🍛🥰🥰

   他のコンビニにも、有るのかなッ。?

    知ってる方が 居たら 
      教えてくださいネ。😖🍟🍟