こんばんは🐱💗

 今日は 暖かくて ポカポカでした〜。

 ス〜パ〜ヘ行って🐛🍰、お肉〜の安売りを
 探しましたが🤷🤷、けっこう〜高く、
 土曜日は 値引き、しないのですね、😔😔

 まあ、バラ肉〜さがしてみました。

 





   白菜の 重ね煮〜。 自己流ですので、
 味付けは マアマア👼👼💕
  ちょい〜薄くなっちゃった💦

 






 下図は 作ってみたかった〜🦜🦜
 肉のド〜ナツ( ← レシピに 書いて
  ありました〜🌸🥺カワイですネ()

 先生の ようには いきまさんでしたが、
 満足です〜🍓🍓

 


  ド〜ナツみてたら、「ミスド🐱🐱💗」ヘ

 行きたくなっちゃいました〜〜、🙇👼💕