ご近所のKさんありがとうございます(音楽関係なし) | 富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市婦中町上吉川ピアノ教室


こんばんは。
富山市ピアノ教室
ピアノdeクボタメソッドと
Rinaメソッドの
やなせ恭子です。


下の緑ボタン
お友達追加登録募集中
です。


お気軽に
ポチってくださいね。ウインク

LINE公式アカウントボタン
教室の最新情報を配信しています。

教室ホームページ


ピアノdeクボタメソッド


Rinaメソッド


こんばんは。


家の南側のちようど
お隣に面した
外壁の工事が
ほぼ完了しました。


実は

そこは和室
雨漏りしていました。びっくり


外壁
そこの面だけ
とても綺麗になりました。


ほんとうは家全部
外壁を直したいところなのですが


費用が高すぎて
諦めました。


今まで


いろんなメーカー
いらしても
全部お断りしてました。


一部だけですが
直してよかったです。

ご近所さま
工事の音が
うるさくて
申し訳ありませんでした。


まだ
支払いはしていません。爆笑


きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


そして


そのご近所さまから

たくさんのお野菜を
いただきました。


ありがとうございます。


うちは

ほんとによく食べるので
助かりました。



動物の
エサのような盛り付け

照れ


これに夫は
トマトも一つ半は
タッパーにいれて
持っていきます。



ピアノを習いにいらしてた
お嬢さんのママ
Kさん

感謝しております。!!

m(_ _)m