お心遣いありがとうございます。 | 富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市婦中町上吉川ピアノ教室

こんばんは。
富山市ピアノ教室
ピアノdeクボタメソッドの
やなせ恭子です。


下の緑ボタン
お友達追加登録募集を
しています。


お気軽にポチッて
くださいね。ウインク

LINE公式アカウントボタン
教室の最新情報を配信しています。


教室のホームページ

ピアノdeクボタメソッド

ピアノdeクボタメソッド|脳を育てる 育脳ピアノ レッスン先生の弾く指と鍵盤の位置を見て、音を聴いて、それをマネして弾くだけ。それだけで、ワーキングメモリー(短期記憶)が鍛えられ、脳(=前頭前野)は大きく育ちます。 ピアノdeクボタメソッドは、ピアノを使って脳を育てるまったく新 ...リンクpiano-kubota.jp

こんばんは。


発表会が終わり
通常レッスンしてます。


買い物から帰ると



玄関に
お手紙添えて
綺麗なお花がありました。


時々ランチを
ご一緒させていただいてる
S先生からでした。


チューリップ赤ありがとうございますチューリップオレンジ


娘がリモートワークで
居たのですが

私の車が無かったから
チャイムを鳴らされなかった
みたいです。


遠くからわざわざ
いらしてくださったことに
感謝しかありません。ラブラブ


ひさしぶりのお花チューリップオレンジ

ゆっくりと
眺めさせていただきました。ブーケ1


そして


昨日

発表会の独奏を
1番最初に弾いてくれた
☆ちゃん


発表会が終わったばかり

頑張ったから
今日は好きな曲
弾いていいよ!

と言ってあったのですが


ちゃんと
テキストの中から
弾きました。


そして

終わってから

「リハーサル
ありがとうございました」


素敵でお上品なケーキを
いただきました。


ほんとに美味しかったです。



☆ちゃんのママ

ハートのプレゼントありがとうございます。


感激しました。


また

これから
ピアノの先生を頑張ろう!!

と思います。