レッスン室でリハーサル | 富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市婦中町上吉川ピアノ教室

こんばんは。
富山市ピアノ教室
ピアノdeクボタメソッドの
やなせ恭子です。


お友達追加募集中
です。


下の緑ボタン
ポチッてください。ウインク

LINE公式アカウントボタン
教室の最新情報を配信してます。


教室ホームページ

ピアノdeクボタメソッド

ピアノdeクボタメソッド|脳を育てる 育脳ピアノ レッスン先生の弾く指と鍵盤の位置を見て、音を聴いて、それをマネして弾くだけ。それだけで、ワーキングメモリー(短期記憶)が鍛えられ、脳(=前頭前野)は大きく育ちます。 ピアノdeクボタメソッドは、ピアノを使って脳を育てるまったく新 ...リンクpiano-kubota.jp

こんばんは。

今日
午前中

レッスン室で
発表会のリハーサルを
いたしました。


書き物しているテーブル
片付けて


レッスン室を少し
広くして


敷物をひっくり返すと

あららら

汚れてたわ〜滝汗


重た〜いダイソンで
清掃しました。


時間になると
集まり


なにより

玄関の靴が

綺麗に
揃えられていました。キラキラ


さすが
うちの生徒ちゃんたち口笛


マスクもきちんとつけウインク


そして


皆んなが
一生懸命に
演奏しました。ルンルン


緊張したね。拍手

皆んな
ご苦労様グリーンハーツ


今日の一回めの演奏を
各ご家庭に送りました。


自分の演奏を
ふりかえりましよう。上差し


3日にもう一度
午前中に
行います。!!


ピンクハートがんばろうねピンクハート