NちゃんMちゃん姉妹 | 富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市ピアノ教室 柳瀬恭子

富山市婦中町上吉川ピアノ教室

こんにちは。
富山市婦中町ピアノ教室
柳瀬恭子です。


ゴールデンウィークも
そろそろ
あと少しになりました。


普段できないことを
やろうと
頑張りましたおねがい


すると
生徒さん宅から
練習動画が
送られてきましたよ。ニコニコ



保護者さま
ありがとうございます!!


ピアノの練習は
休むと
あとでツケが
まわってくるのです。

これは
ほんとうですよね滝汗


毎日ちゃんと
的を射た
お稽古を
していれば
大丈夫なのです。ニコニコ


頑張ろうねキラキラ

柳瀬ピアノ教室では
星星星 生徒さん大募集中です星星星


LINE@始めました
お得秘密

こちらのLINE@では
最新の
ハートレッスン空き状況
ハート教室情報
ハートイベントや発表会情報など
を配信していきます。

1対1のトークが可能ですので
お気軽にご登録くださいねOK

プレゼント特別プレゼントプレゼント

LINE@にご登録いただき
メッセージを送信された方には

スマホピアノ初心者さんが無理無く上達できる
動画3ステップ

スマホお子さんがやる気のでる言葉掛け動画

をプレゼントいたします。

プレゼントの受け取り方法は
LINE@にメッセージを送信くださいねバイバイ
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ちょっと聞いてみるだけ  でも
よろしいですよチョキ
090-6273-9645  
076-469-5737