みなさんこんにちは~

 

今日は久しぶりに帳簿をつけたのですが、最近結構浪費しているなと実感しました。

 

これは素直に反省です。

 

 

先日、金欠記事を書きましたが、今回の浪費が直接的に響いているわけではないですw

 

 

引っ越しも控えているので、本格的に節約モードに入りたいと思います。

 

 

まあ、もとより食費とカラオケ代ぐらいにしか使ってないのですが・・・

 

 

極力作業する際には、カフェやファミレスではなく、図書館などに場所を変えようかと思います。

 

いろいろとやることが溜まっているので、一旦すべてのタスクを整理し、計画を立てて進めていきたいと思います。

 

 

ではまた~