荻窪中華そばの春木屋 | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

暑いですね。

 

暑い時は、さっぱりしたラーメンを食べたくなるものです。

 

お昼時に通りかかったら、たまたま行列ができていましたので、行列に加わりました。

前にいた常連らしき人に、何を食べるのかお聴きして同じものにしてみました。

ネギをとってみました。

 

『美味しい!!』

 

「中華そば」

 

まさに、その名前通りです。

ラーメンというより、まさに、中華麺です。

 

知らなかったのですが、かなりの人気店のようです。