蛇骨湯。台東区浅草一丁目。 | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

昨日は、本日最終日ということで、蛇骨湯に行ってきました。

以前から行こうと思っていた銭湯でしたが、5月31日が最終日と知ったのが前日の30日。これも何かのご縁でしょう。

いそいそと出かけ、蛇骨湯に、13時開店と同時に常連のお客の方々と一緒にはいりました。フロントには、白髪のご高齢のおかみさんが座っていました。最終日ですから、いらっしゃったようです。

久しぶりの銭湯です。昨年の6月ぶりかも。湯にはいった時に、「やっぱり、いいな!」と思いましたニコ音譜

 

日本に生まれて良かった…と思った瞬間でした。そして、お風呂屋さん巡りを止めないで良かった…、そして、記念すべき再開第一店目が、蛇骨湯さんで良かった…ニコドキドキ

 

ありがとう。お風呂屋さん。そして、ありがとう、蛇骨湯さん。