銀座湯。中央区銀座1丁目。 | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

銀座湯に行ってきました。以前から、ガイドブックに載っている銀座の風景の壁画を見たいものだと思っていましたが、現在は、花火でした。花火は、夏の終わりを感じさせ、今の時期に偶然にも銀座湯に行くことができて、とても良かったです。

サウナがなく、お風呂もシンプルなジェットバスと普通のお風呂の2つ。

そんなに混んでいない。
一つの列に、2人とか。

「見たことのない人がきてるね。」
「今日は土曜日だから。」

そんなお話が聞こえる。

チチヤスのミルクコーヒーを湯あがりに飲む。

………

さりげなく、やわらかく、素敵なお風呂屋さんです。