海老とアボガドのチーズクリーム | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待



尼樹亜運-海老とアボガドのチーズクリーム
チーズクリームは、パスタのお店それぞれ、味が異なります。チーズ系の味が苦手な私は、ちょっと注文するのにためらいました。


しかし。。。実際にいただいてみると、あっさり目のチーズ味で、私にも、おいしいお味でした。


ニコニコドキドキ


料理人さんによると思いますが、今回の盛りつけは、良い感じでした。




五右衛門のスパゲッティは、いろいろなところで食べるのですが、中野南口のお店は、レベルが高いと思います。


なぜならば、今回の一品は、どこかの一流イタリアンレストランのパスタと比較し、遜色のないできだからです。