ドリカムのコンサートチケットなんですけど、予約していたのが当たりました爆笑

ファンクラブに入ってるわけではないので絶対無理かと思ってました。

今回は両方当たったら2回行ってもいいと思って、2会場予約してました。

1つ外れて1つ当たり。

1番行きたいなと思っていた日程の方が外れたので、2会場予約してよかった飛び出すハート

コンサートとか行くと癖になりますよね。
行って気分が盛り上がり、また行きたくなります。

先日、息子が就活より推しのイベントを優先させてましたが、行くと幸せが得られるって言ってましたが、そうかもしれませんね。

幸せ気分に浸ってきたいと思います。
まだまだ先ですが、今から楽しみラブ