ゴールデンウィーク前半に旅行へ行った記事の続きです。


1日目清里に行った後は長野県の両親の家で泊まりました。

長野県では車では動かず、お散歩したりひたすらのんびり。





自然の中でモコが生き生きとしてました。

遊び疲れて、ソファーのクッションにまたがって眠るモコ↓



こんなんありえん!と思っていたら、気づいたらさらにありえない格好で寝てました。




クマのぬいぐるみにしか見えない爆笑

3日目は帰る途中でまたまた牧場に寄りました。

八ヶ岳中央農業実践大学校の農場です。

農場では牛などが見られて、
直売所が併設されています。
ソフトクリームなどの乳製品の他、植木やお花も売られています。

無添加の犬のおやつを売ってるお店も出ていたのでモコにも買っちゃいました。





東京よりはかなり涼しくて桜が綺麗でした。


帰りは混雑を避けて早めに帰宅しました。