先週末、いつもの息子の中高のママ友グループとランチしてきました。

実は昨年の3月末、新宿御苑でお花見しようと予定をたててスケジュールを合わせていたのですが、その時は残念ながら雨。

今年はそのリベンジをしようということになりました。
当初、暖かいので桜も早く咲きそうということだったので、先週に予定していました。

ところが、4人中2人が花粉症で体調ダメダメ。
外でお花見しながらご飯とかとてもじゃないけど無理そうと。

結局新宿御苑の入場チケットは早めにキャンセルしました。
お花見は諦めて、レストランでランチだけすることになりました。

しかし、結局先週は桜も咲かなかったので、新宿御苑に行けなかったことには悔いなしニヤリ

花よりだんごで桜を見るより、話ができればそれでよし!って感じでしたけどウインク

お花見の予定って難しいですね。