また顔面ヘルペスになったかも(°□°;)



朝顔のかゆみで起きたら、


あれ?

目が、


開かないww



腫れてるな~
寝る前
水のんだからかなぁ~



なんて思って二度寝






…………かゆ!かゆ!かゆ!


再びかゆみで 起きる。


鏡みる。



目が試合あとのボクサーみたいな腫れてーる。



口周りにヘルペスできてーる。





私の中で、
かゆみ→口周り掻く→目をかく→広がる

の法則がww


とりあえず、
8時に病院いってきます!!


やだやだ、
神奈川県に反応してまう(°□°;)



神奈川って
テレビ出過ぎ!



忘れたい忘れたい。


てか課題終わらなくて今日寝れないww

わたしこそ残念女すぎるねww