ご先祖様、
おかえりなさいo(^-^)o


お盆の間に、
お墓参り行けないけど、来週いくからね!



こんな子孫やけど、
あたたかく見守っていてください(o^∀^o)



家族が笑いの耐えない毎日を送れますように、
大好きなおばあちゃんが元気で過ごせますように。


わたしも仕事がうまくいきますように←ちゃっかり。



あー今日もやらかしたからね。
自分が情けない。
最近、辞めたほうが職場と自分のためなんじゃないかって思う。


根性ないって自分も思う。
でも、毎日疲れたんだ。悪口言われる毎日。
質問ぜめの毎日。
レポートに追われて眠れない毎日。

できない自分を認めてしまったら、未練がなくなってしまった。


あーあ!
私も大概やろうけど、
看護師ってほんっっとに性格悪い(笑)


この前とか学生時代に注意されたことを掘り返して言われたし(笑)
ネチネチしすぎやろww

地元が一番!
てか、今日も愚痴日記だねww

そろそろ上がっていきます!明日休みだ、わーい。
おやすみー(*^o^*)


5勤はきつかったー!



話変わるケド、
オリンピックo(^-^)o


アスリートの人たち見てると、
勝手に涙もろくなるのは私だけ(*◎'3`)v


年とるとスグ泣けてくるよねwwキラキラ



この休み、大事にしますo(^-^)o
applepappleさんのブログ-120714_1600~01.jpg
きつーい、きつーい。


グチなんて言えてるうちはまだまだなんだって思う。



もう、いろいろ言われすぎて、麻痺してきた。




楽になりたい。
楽になりたい。