1500本のシール貼り作業 | Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

オフィスワークしか経験のない私がりんご農家に!?
㈱Apple PAPAは青森県藤崎町のりんご農園。
そこで事務、加工品デザインを担当している、
"あっぷるママ"と申します。
趣味は読書とゲームというインドアな私がする、
はじめてのりんご農業、奮闘記。



埼玉県から日信ソフトさまがお越しになり


ご一緒に1500本のジュースに


シールを貼る作業をさせて頂きました




ロゴ入りりんごを入れる贈答箱を見せて頂くと



Apple PAPAのロゴも入れて下さっていて


こんなに嬉しいことはありません



40周年イベントのジュースにも


オリジナルシール


デザインが素敵です!



皆さんユーモア溢れる会話をされて


普段からも仲の良さが伺えます



まるで私も日信ソフトさまの


一員になったかのように


楽しい時間を過ごさせて頂きました



無事に1500本完成した時には


なんとも言えない達成感



農園では写真撮影をし


明後日にりんごもぎを控えています



1年間打ち合わせのため


頻繁にご連絡を取り合っていたので


りんごもぎが終わり


皆さんとお逢い出来なくなることを


寂しく思っています



今回Apple PAPAの


ビッグプロジェクトでもありました


皆さんに助けて頂きながら


小さな会社が大きな会社のお役に立てる事を


心より感謝致します