1000個のロゴ入りりんご | Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

オフィスワークしか経験のない私がりんご農家に!?
㈱Apple PAPAは青森県藤崎町のりんご農園。
そこで事務、加工品デザインを担当している、
"あっぷるママ"と申します。
趣味は読書とゲームというインドアな私がする、
はじめてのりんご農業、奮闘記。



埼玉から日新ソフト様がお見えになりました!


ロゴ入りりんごのシール貼りの作業の


ボランティアにお越しになったんです



皆さん、難しい〜とおっしゃってたんですが


後半慣れてくるとサクサク進んで



ハシゴにも登って頂いいたりと



いろんなお話をしながら


ワイワイと一緒に作業出来て


最高〜に楽しかったです!



帰り際


「やっぱり来ると楽しいね!自然ていいね」


とおっしゃっていただき嬉しかったです



1000個のロゴ入りりんごは


シール貼り作業が完了したので


あとは収穫を待つのみ



私たちのビッグプロジェクトも


いよいよ終盤に差し掛かっています


(株)日新ソフトエンジニアリング様の


40周年記念の企画に携わる事が出来て


心より感謝致します