やっと生きた心地がする みてねみまもりGPS | Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

オフィスワークしか経験のない私がりんご農家に!?
㈱Apple PAPAは青森県藤崎町のりんご農園。
そこで事務、加工品デザインを担当している、
"あっぷるママ"と申します。
趣味は読書とゲームというインドアな私がする、
はじめてのりんご農業、奮闘記。

みてねみまもりGPSすごすぎる!!


最近 年子姉妹がおてんば過ぎて


先日、2時間ほど行方不明に。。


全部の公園を探し..


歩いている大人にも聞いて。。


いない、、いない、いない!!

やばいやばいやばい


家を出てから2時間経過....


そしたら


家に帰ってきてた。。。


GPS買うしかない!



これはすごい!


遊びに行った時はもちろん


朝の登校もこれで


今日は車で行ったので早いけど


普段は歩きなので、この通知を見ただけで


生きた心地がする..



働くママさんたち


これはいいです!↓↓↓