21週になりました音譜


体重は+3kg汗

太らない様に気をつけていたものの

GWで好き放題食べていたらすっかりおーっ!


病院の先生にも、急に増えたねビックリマーク

と言われてしまった。

お酒大好きな私は飲めなくなった代わりに

甘いものが食べたい!!

アイスクリーム、大福、ケーキ、菓子パン

あぁダメなやつだ


これ以上急激に太らない様に

おやつは程々にしなきゃね



さて、大きくなってきた体に

服が下着が入らないあせる

すでに妊婦用ショーツで小さくなってきたものもあるしえーん


いま気になるのは

胸とお腹の間の線


お腹がこんもり膨らむところに線が入ってるぼけー

3段腹みたいに、肉と肉の間の線

姿勢が悪いのかな!?

でもこの線出ない様にするにはかなり胸を張らないと


もはや妊娠線対策のクリームすら塗ってない

1,2人目の時は、クラランスのクリームを塗りたくっていたけど


そして下着はもっぱら楽天で購入にやり

3人目 お値段重視コインたち


3種類のブラを買ってみたけど

お気に入りが1つ見つかって満足キラキラ



洋服はCocaのエンボスシリーズ愛用中

楽チン音譜




あとで他の妊婦さんたちのファッションリサーチしようっとほっこり