(・Д・`) | Miku★気まぐれブログ

(・Д・`)

こんにちゎ





バイト帰りにコンビニ寄って、おやつ達をGETしまして。。。

Miku★気まぐれブログ-200909140947000.jpg


↑↑これ。ゴメン、不味かったですゎ



想像と違い過ぎて、不味く感じたのかな






こんな事なら、カフェオレにしとけば良かったよ