そう言えば… | Miku★気まぐれブログ

そう言えば…

7月7日のお昼ご飯ナイフとフォーク 

床に置いて写真を撮りましたが、撮りやすいのでちょっと置いただけですッッ!!


床で食べてるの!? 
とまでは言われてませんが、軽く指摘されたのでガーン





そんな今朝のご飯はナイフとフォーク 

Miku★気まぐれブログ-200907081231000.jpg

*毎日果実 1袋‐2枚 
*アイスミロ(写メ無し)



昨日は、これまた書けない位な間食をしてしまいましてガーン 

ダイエットって、意思の弱い私には本当に大変ショック!DASH!
しかも波があり過ぎてアップダウン 


だから、頑張れる時にグーンと頑張らないと、中々体重が減りません(¶‐¶)