こんにちは★ | Miku★気まぐれブログ

こんにちは★

凄くお久しぶりの更新になりましたにゃー



なのに、大した記事じゃなくてスミマセンニコニコ汗


Miku★気まぐれブログ-200907031545000.jpg



昨日買った、アップルティリンゴ  

カロリーオフって言葉に弱いですキラキラ

100ミリリトルあたり、19カロリーコーヒー

オフじゃない時だと、何カロリーなんだろ!?笑 



アップルティを含め、紅茶大好きな私ですにゃー音符



けどこれからは、出来るだけ0カロリー飲料を選ぶようにしたいと思ってますひらめき電球



も-そろそろPMSが来そうですが、負けたくないショック!グー