お菓子祭り(ノ_< ) | Miku★気まぐれブログ

お菓子祭り(ノ_< )

おはよう晴れ




夜中。
お腹空いたけど、飴で頑張ろうグー



と思っていたのに、部屋にあるお菓子が気になって気になってドンッドンッ












食べちゃいましたしょぼん


バター醤油ポップコーンとわさびの柿ぴー全部。
コンソメポテチ半分。


最近間食だけで軽く1000㌍は越えてるから、また体重増えてますDASH!
かなりヤバイんですけどしょぼん



お腹が空いてなくても何かしら食べなきゃイライラしてしまう時って・・・
どう乗り越えればいいの!?もぉイヤダウンしょぼん




とりあえず、朝ごはんナイフとフォーク
・カレードリア
・0㌍ゼリー


Miku★ブログ-2009060208540000.jpg




増えた体重、取り戻さなきゃ!!