一歳の娘。とってもおしゃべりが上手になってきました爆笑ハート

『ママ👩こりぇ〜(これ)』
『タンタンタンタン(トントントン)』
『イヤァイヤァ(キラキラキラキラキラキラ)』
『アター(あった)』などなど・・・

まだまだきちんと発声できず舌ったらずです。それでもズボンや靴を一人で脱いだり、靴は逆だけど履けたり、しっかり成長を見せてくれていますえーんワーママの私にとってはやっぱりなんだかんだ最大の癒しは娘の存在。
 

そんな娘への恩返しにクリスマスはめいっぱい楽しんでもらえるような工夫をしたいですほっこりクリスマス🎄は何をしてあげようか、何をプレゼントしようかまだまだ決まらなさすぎだけど、隙間時間に少しずつ計画立てたいです音符カウントダウン迫りまくってますがバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドちなみにまだクリスマスツリーはありませんアセアセ