11月家族での外食回数は今のところ1回です!!

もちろん時々旦那さんも私も会社のランチで外食行ったりはしていますおねがい



家族で夜ご飯を食べに行くことは月に平均2回ほどありますが今月はなさそう爆笑
だいたい1回あたり、飲み物代をいれて6000円から8000円ハッもやもや結構かかるアセアセ笑い泣き(旦那さんが飲むため)

11月の外食のランチは義母と義妹夫婦と焼肉で、お義母さんが支払いしてくれましたアセアセ本当にありがたいですナイフとフォーク 


外食しなくてもたまに奮発して、お家で和牛ステーキ焼いたり(精肉店の半額セールでないと買わない)美味しいお好み焼きを持ち帰りしたり、モツ鍋したりで大満足ですキラキラ外食代節約大きい笑い泣き平日はわりと質素なので、来週末また何を食べようか考えると楽しみですほっこり