人生の宿題。。。

ハイヤーセルフ。。。

ツインソウル。。。





前回、待ちに待ったヒプノセラピーの体験、過去世退行のことを少し書きました。





セラピーを受けてから時間が経った今だからこそ理解できることもあって。

とは言え私個人の感覚なので、読む方の信じている思いと違って居ても気にせず読んでいただけたらと思います。






私が感じた事として、ヒプノセラピーで過去世をみる時は沢山ある記憶の中でも今これを見たほうがいいと言う過去がその時その時に出て来ると思います。






何でこんなものが見えたのかな?ハテナ?ということもありますが後からなるほど!とうなずける内容だったりします。







自分がこうだといいな、こんなの見たいな、こんな感じかな?と色々想像してみても、まぁその通りのものは出てこないんですよねぇ。。。残念ながら。。。💦






私が最初見た世界は、音もなく寂しくモノクロな寒々しい世界。。。。

それはとても深い悲しみでしたが、ポジティブに考えれば、その時の私ならやっと見る準備ができたからやって来た気がしました。






偶然はなく全ては必然。。。

でも予定外の事も起こる事、あるんだ💦

そう今回初めて思いました。






予定外とはツインソウルとの出会い。。。

ツインソウルと出会った事で私の抜けなかったトゲは驚くほど簡単にポロッと抜けて。

ツインソウルと言ってもここではない上の世界の存在とのご縁でした。





その存在との出会いを感じる事で、あんなに絶望でいっぱいだった私の潜在意識に刺さった根深い宿題のトゲは抜け、以前有ったはずの悲しみを探して見ても不思議と消えて無くなっていた事はとても不思議な感覚でした。






そして心の中は穏やかになり少しずつモノクロの世界から色がつき始め、違う景色が広がって来ました。






今このタイミングで?

なぜこの人生で会えたのだろう?

しかも上の世界から???

不思議だなぁ。。。本当に不思議だなぁ。。。そう考え始めるとハテナマークで頭はいっぱいになります。






普段から世の中、考えても分からない事の方が断然多いと思っているのですが。。。

不思議な事がここから次々とやって来る様になりました。






わかっている確実な事もあります。

それは今回の様々な出来事は、私が幸せに前進するために起こったギフトだったと言う事です。





トゲが抜けたことは良かったのですが、実は楽しく幸せな事だけでは無かったんです。。。