前世。。。。 

輪廻転生。。。

過去世退行。。。

前世療法。。。

ヒプノセラピー。。。

今日はこんな話を書きたいと思います。




何度も繰り返されている自分の人生の宿題。




私の人生を生きるとは?

生まれて来た理由は?

見えない世界。。。

子供の頃からそんな事ばっかり考えて居ました。





そして自分の深い深い奥の方に漠然とある影の様な部分。。。悲しさや寂しさ。。。

楽しい事しているし、ハッピーなのに、ふと気がゆるむと奥の奥に刻まれた寂しさみたいな影が顔を出して来ます。

とても違和感がありましたが理由はわかりませんでした。






今始まったことではなく魂や潜在意識に刻み込まれている感覚です。





前世療法と言うものがあると知った時、これだ!とワクワクしながら本を読みました。

過去の人生を思い出し、今の人生で奇跡な出会いをするノンフィクションを読みながら、自分の過去世もいつか見てみたいなぁ。。。と、思って居ました。





そこから何十年と時間が過ぎ。。。





突然、私にヒプノセラピーを受ける機会がやって来ました。

やはり全ては必然で、変わるタイミングだったのだと思います。





当日はどんな過去が見えるのかしら?とウキウキワクワクして向かいましたが、実際はワクワクどころか自分の中にある深い深い悲しみや寂しさを取り出して見ることになりました💦




催眠が始まり過去世にいく前のお花畑。。。。

ここは安全地帯でイメージの練習でしたから、さぞ綺麗な風景が広がっているはず❣️

そう思って居た私ですが、実際見えたお花畑の世界は音もなく静まり返り、ただモノクロで悲しく寂しい世界でした。





その世界に入った途端、もう1人の私が寂しい。。。寂しい。。。と、泣き始めたのです。





泣きながら、泣いている自分にビックリして居ました。

不思議なんですけれど、泣いている自分もわかるし言葉にできないほどの孤独や寂しさもリアルに感じているけど、現実の私もそこにいる。。。





潜在意識の世界と現実の私の心も同時に存在していると言う不思議な感覚です。




過去世を体験しながら私は自分の中にグッサリ深く刺さって抜けなくなったトゲを見ることになりました。

もう抜く事なんて出来ないと思えるほど深く刺さっているトゲでしたが、過去世退行を何度かした後、思いもよらない形で抜けることになります。。。。





自分とハイヤーセルフ、ツインソウルとの出会い。。。

その驚きの経験が、私の体感と人生を丸ごと変化させていきました。。。