宿題を終わらせる。




言葉で書くと一言ですが、絡まりまくった宿題を終わらせる事は、とっても大変で。

大変、と言っても行動している時は目の前の事をこなすのに必死!宿題なんて思ってもいませんでした。



 


何をしたのか?と言うのは、まず終わった過去の出来事としてフタをしていた事実をまた改めて見る事でした。





その時はなぜ終わっている事を今更また見なければいけないのか全然わからなくてモヤモヤ。。。

それを見たところで過去は過去で現実は変わらないし。。。

今の私の日常、生活はあるし。。。

今改めて見るメリットなんてどこにあるの?






そう思いましましたが、自分を知るためにもここはどうしても通らなくてはならなかった道で、私にとってかなり重要な問題と言う事はわかりました。





でも、過去を今見ることが前に進んでいるとはやっぱり思えず、納得できないままモヤモヤを抱えながら進んでいました😅





今思えばご縁と言うつながりでその時必要なピッタリな人に出会う!本当不思議な位その時に必要でお助けしてくれる人が現れ、点と点がつながっていく。。。

そんな不思議な流れがありました。





ここは本当に不思議だと思いますが、上の方が連絡しあっているとしか思えないような偶然ってありますね🤭





改めてゲキ痛い過去を見直している途中、過去世退行を受ける事になりました。

幼少の頃から過去世や輪廻については、何故か知りたいという気持ちが大きく。

沢山本も読んでいたので、ワクワクしかありませんでした!





このヒプノセラピーが今までずっと自分の中にあったトゲを抜くきっかけになりました。