スターシード。。。。

ツインソウル。。。。

ハイヤーセルフ。。。。

過去生。。。。。

神様とのご縁。。。

輪廻転生。。。。




並べてみたらスピリチュアルなワードばかり。

でも、決してフワフワした雲をつかむ様な夢の様な話をしたいわけじゃーありません。

私の中では超現実な話です。




目に見えない世界。。。それはちゃんと存在していて。

夢の様な特別なものでは無く、ただそこに存在して居て。





実際見えない世界が訪れてからと言うもの、私は全くの別人になりました。

別人と言っても、見た目には全く変わりなどありません。

もちろん昔の自分の記憶もあります。

普通に変わらずちゃーんと社会生活も出来て居ます。




アップデートしたと言うか書き換わったと言った感じで中身は別な人になりました。

全くもって不思議なんですが、本当の話です。




朝、目覚めたら新しい自分に大変身!!!

なんて夢みたいな展開では無く、山あり谷あり、がけあり、もうダメだ!!!。。。ギブアップ!!!

それくらい大変な時もありました。






今はやっと落ち着き、

私の日常生活の中に見えない世界は普通に存在して居て共にあります。





自分で書いて居ても嘘みたいな経験ですし、読んでる方はあまりに突拍子ない話ばかりで信じがたく思われると思います。





しかし、世の中には理解できない事の方が多いものです。

そしてやっぱり偶然など無く、全ては必然的につながって起こっているのだと思います。






その見えない世界と自分の現実世界を分ける事なく、地に足をつけた自分の人生の一部として思った事、感じている事を書いて行きたいと思っています。





神様、ハイヤーセルフ、前世。。。一見すると夢の様な世界です。

でも、この出会いがあったから私は今の自分を大切に、現実に根ざし、そして自分の足で自分の人生を幸せに歩いて行く。。。

そんな当たり前の時間の大切さを知り、現実を見て今を生きる事ができる様になりました。






はじめに

ツインソウル、ハイヤーセルフと出会う事になり私の新しい人生はスタートしました。