\将来に繋がる力を育てる

『 あゆみピアノ教室 』です♫

(愛知県豊田市平井小学校区)


親御さんが教室に期待することは何ですか?

・ピアノを弾けるようにして欲しい
・もっと上手にして欲しい
・長く続けられるようにサポートして欲しい
・お子様の将来にいい影響をもたらして欲しい

お子様のもつ潜在能力を引き出し、演奏技術と共に
集中力・分析力・向上心を伸ばします‼️




この度、

ブログとホームページ、
インスタを立ち上げました拍手拍手


どんな教室かな❓❓
先生はどんな人かな❓
自己紹介させてくださいキラキラ




教室の環境
愛知県豊田市手呂町です。
田舎の入り口、のどかな場所です。
自宅の一室を教室にしています。

詳しい住所はホームページの『CONTACT 』ページのGoogleマップをご覧ください。
下矢印下矢印下矢印

対面レッスンを基本としております。

コロナ禍においてはご希望による一時的なオンラインレッスンも行いました。






講師紹介

佐藤あゆみ

名古屋音楽大学
器楽学科ピアノ専攻卒業


5歳より習い始める。
奏法・ソルフェージュを寺本あけみ
音楽理論を川津令子

大学では、ピアノ奏法を大口光子
声楽を中島美鶴の各氏に師事。

中学・高校音楽教員免許取得

大学時代は友人とバンド活動を楽しむ。


趣味はライブ鑑賞マイクドラム
好きなアーティストは
ゴールデンボンバー、Official髭男dism



目指しているのは家事時短。
自称片付けマニア(笑)
整理収納アドバイザー2級の資格を持つ鉛筆


好きな色は白
好きなの言葉は『シンプルイズベスト』

前職はウェディングプランナー。
社会人以降は働きながらコンサート活動を行う。



メッセージ
あなたの「弾いてみたい」「やってみたい」を
全力で応援します‼️

音楽は人生をより豊かに、
彩りあるものにしてくれます。

私と一緒に楽しみましょう❗️






まじかるクラウン Information まじかるクラウン

空き日やレッスンの内容など、
お気軽にお尋ねください照れ

無料体験レッスン受付中ですラブラブ

教室へのお問い合わせは
下矢印下矢印下矢印
(クリックするとメールが開きます)
メールは24時間OK❗️なるべく早くお返事しますね。


ホームページはこちら
下矢印下矢印下矢印


エキテンにも掲載中❗️


姉妹ブログ
下矢印下矢印下矢印
お家の片づけ・整理収納・家事時短・子育てに奮闘する様子を書いていますグッ

こちらもフォローミーOK唇