子供の心を考えずに・・・ | 真っ白からはじめよう~璃湖の子育て奮闘記~

子供の心を考えずに・・・

今日は久しぶりに自分がキレる瞬間を目の当たりにして

キレた後、思わず反省しちゃったママでありまする・・・




というのは、我が家の息子は野球をしているんですが、


だんなが今日は親戚の法事のため、送りは行ってくれたんですが、


迎えは私が行くことになりました。




練習が12時までなんですが、


あのチームは12時の練習という日は、終了が12時30分になることが


多くて、時間に追われる私としては、この待ち時間が非常に


もったいない時間なんですよ~w




それで、仲良しの友達の子は、10分も前に練習場から帰った


というのに・・・



うちの子供は・・・


ダラダラ・・・


10分も待たされて、ママはキレたって訳です・・・




忙しくなかったら怒らないんですが、とてもとても忙しい日で


分刻み的に行動しているというのに・・・



それを分かっていながらダラダラ・・・



って、さっき冷静に考えみて、あの時なんで怒ったんだろう???


って不思議に思うようになり・・・




ママとして自分のこと中心になってしまったことに申し訳なさを


覚えてしまったのでありますガーン



今日はごめんなさい・・・でした。