てんむ←天夢?のブログ -3ページ目

てんむ←天夢?のブログ

テーマは季節のごとに合った内容にしていきたいと思います。あと個人的な事もちらほら(笑)
コメ下さったら嬉しいです!。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
言語能力幼稚園児以下なんで内容変なです

あと少しで夏休み&臨海学校です
↑(私の学校ですが(笑))
初めてのブログでこんなこと書いて
すいませんm(__)m
皆さんわーこの夏にどこか行く予定
とかありますか?
海とか祭り、旅行もいいですね!
皆さんの夏がステキな音譜音譜
になることを祈ってます![みんな:01]
rakugaki:01