個人的な内容あと少しで夏休み&臨海学校です↑(私の学校ですが(笑))初めてのブログでこんなこと書いてすいませんm(__)m皆さんわーこの夏にどこか行く予定とかありますか?海とか祭り、旅行もいいですね!皆さんの夏がステキな夏になることを祈ってます!